ロミロミ体験談


本場ハワイでロミロミ初体験してきましたーーーーー!!


ロミロミとは古来ハワイアンが大切に伝えてきた伝統的なヒーリング音譜

手の付け根「手根」 「肘」 を巧みに使いこなすロミロミは、


新感覚合格 まるで、波の潮引きのようなリズム海


恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

私を担当してくれたセラピストさんは、ベテランの日本女性口紅


ハワイでの生活の方がもう日本より長いとのこと。


きっかけは?と尋ねたところ


自分では英語が喋れると思っていたけど、

旅行へ行ったら通じず悔しかった

それが、きっかけでハワイへの語学留学を決意し渡米ロケット


2年いると帰れなくなる ハワイマジック にかかり


そのまま マッサージのライセンスをゲットプレゼント


現地の方と結婚し グリーンカードを取得し永住権を手に入れ


幸せなハワイ生活を送っているそうです音譜



あぁぁぁ いろんな人生があるよなー と


ワクワクしながら、



最後にセラピストさんに、


こんな話をするのは、珍しいだけどね。

あなたも何かの縁ね。


と言われてドキッハッピーが重なった瞬間でしたラブラブ


また、お会いできればいいな( ̄▽+ ̄*)