癒楽 院長の石濱です。


このたび、わたくしも癒楽ブログに参加することになりましたので

簡単に自己紹介をさせていただきます!!


出身地 茨城県下妻市高道祖


1974年生まれ


高校を卒業後、東京四谷にある和食のお店に就職


和食の基礎を学んだあと、ふぐの免許を取得するべく

フグの専門店 とらふぐ亭に入社 


2年後東京都フグ調理師試験に無事合格し免許取得!!

その後、総料理長として10年勤務 


独立を考えていたころ

妻の母が、がんのため他界


その時に思ったことが


病気になってからでは遅い、いかに健康な状態を保つか


未然に防ぐかが大事だということ


転職を決意!!


良き縁を得て、整体術の先生と出会い


恵比寿に癒楽を開業

 

コンセプト

『元気の芽を育てる』


そんな思いに共感してくれたスタッフと日々患者さんのため

顔晴っております。