こんにちは!! 

稲吉です。

最近、ものすごい暑さですね! 私も外出するとがとまりませんあせる

こう暑いと心配なのが、熱中症ですね。

条件が整えば健康な人でもどこでも簡単にかかってしまうので、とても

恐い症状ですダウン

この時期は、意識して予防に努めるのが重要になってきますね!

私が普段意識しているのは、汗をかくのでこまめな水分補給

定期的に少し涼しい室内で休憩をとるなどお出かけする場合は


多少効率は悪くなりますが健康第一です。



私も昔、炎天下の中を歩いていたら、急に頭痛吐き気倦怠感というか脱力感が襲ってきました!


さっきまで、汗が大量に出ていたのに気付いたら全くでていません!!

これは危険だと思い、すぐに涼しい部屋で横になって、スポーツドリンク

で水分補給をしたら

体調は快復していきましたが、恐い体験をしました。

その当時は体力に自信があったのですが、全くの無力です。

暑さはこれからが本番、くれげれも無理はしないようにしましょう!!

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/