元気の芽 育てます! 癒楽院長の なお子です(^^♪


こんにちわ!! たまには スタッフへのこだわり などを お話しします音譜




癒楽開業して 7年 の間に 応募のあった子たちの中から厳選して

14人のスタッフを施術家として育ててきたわけですが。


癒楽の施術家になるには まず絶対にはずせない 条件があります!(^^)!


それは・・・・ タバコを吸っていない人 ・・・・ということ!!


施術家をめざす 時点で、 持っていてほしい 意識なのです。


他人の元気の芽 を育てるには 自己管理から!


  ・・・ 風邪などをひいてしまう とかの小さなことは誰でもあることですし、

   生身の人間なのでそんなことも有りますが、タバコは違いますね!・・・

ということと、他人のお身体に触れる職業ということで、たばこのかもしだす臭い や気の流れの悪さ に気を使える ということ


などなどの理由からです<(_ _)>


実は、この条件 私は 当たり前 のことと 思っておりましたが、


蓋を開けてみれば、 なかなか 厳しい条件だった という。

びっくりな結果に!!


ということは、ほかの治療院やマッサージ屋さんでは 有りなのか(@_@)??


・・・・・・・・・・ まあ 他は他でした<(_ _)>  すみませぬ・・・・



とにかくビックリマークこの条件にクリアしないと 癒楽のスタッフメンバーにはなれない !!


のでございます音譜

 


自分の立ち位置 を理解し、発言と行動を共にする !! 


これが出来る 人は カッコいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: と単純に思うのであります。


そんなスタッフに育ってほしいな~との思いもこもっておりまするラブラブ



---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/