こんにちは山口です(^^)/

昨日、8月20日、姉夫婦に待望の赤ちゃんが生まれましたビックリマーク

元気いっぱいの女の子ですにひひ

予定日は8月7日でしたが、

予定より約2週間遅れでやっとこ出てきてくれました音譜

予定日を過ぎてからは、

家族皆が気が気じゃない日々を過ごしていたので

昨日は皆の安堵の表情が見れましたニコニコ

今日も生まれる気配がない、との姉の一言で

午前中に美容院に行こうと出かけていたのですが、

姉が破水したと連絡が叫び

急遽美容院をキャンセルして

大急ぎで病院へあせる

陣痛から5時間の安産で赤ちゃんが

生まれました(^^)

昔から、ずっと一緒に過ごしてきた姉の

出産は、本当に感慨深くて

じーんと来るものがありました(>_<)

出産後の姉に、今なにしたい?

と聞いたところ、『ミルクレープが食べたい』とのこと。

やはり変な人です。

お産のときに、赤ちゃんの顎が上を向いていて

出るのに時間がかかると予想された為

最後は頭を吸引されたようで、

赤ちゃんの頭がエイリアンのように少し

伸びていました。笑

2、3日で戻るそうですが

そんなエイリアンでも

愛しかったですにひひ

母も父も目尻が5メートル程下がっているのでは?

と思うほどデレデレしておりましたラブラブ!

何はともあれ母子ともに健康で

赤ちゃんがしっかり、

産道を通ってきてくれたことに

一安心です。

帰宅して、

これから私はおばさんとして

姪っ子に貢ぐ日々が始まるんだな~

とか物思いにふけり、

久々にぐっすり眠りました(*^_^*)

今日も暑いですが、

皆さま水分補給はこまめに行っていきましょう(^^)/

では、また♪