“ 元気の芽育てます! ” HAMA整体術 癒楽 院長の なお子です!(^^)!


みなさま! お元気様で~す音譜



HAMA整体術 癒楽 以前に めざましテレビ さんに 出させていただいたことが音譜



そのときに取り上げていただいたのが “ 肩甲骨はがし ” でございました。

HAMA整体術 の 大きな 柱 である  “ 肩甲骨 ” と “ 腸 ” 


そのうちの 肩甲骨 の重要性 を本日は 訴えさせていただきたいと(≧▽≦)


  癒楽 で施術を受ける人は 必ず チェックされてしまう 天使の羽 音譜



「 開いてませんね!」 「半分しか開いてません!」 などなど、サクッと 言われ


てしまった人が 多いのでは?


 そう! 可動域が どれだけ残っているかが 肝なのです(>_<)


 なんとビックリマーク  肩甲骨 は 体の中にある 自家発電マシーン なのです~アップ


みなさん、血流が悪い と 体に悪い は つながっていると思います。


その血流を 普段の生活の中で な~んにもしなくても 、 血流UP して


くれているのですね!(^^)!



ということはビックリマーク 肩甲骨 が動いていない人は 自己治癒力が 低いんです^m^

  他に こんなことも

   

     *呼吸が浅い  *睡眠が浅い

     *背中の吹き出物 

     *頭痛 

     *腕のしびれ・違和感 

     *婦人科系

     * 冷え  *手・顔のむくみ 

     *背中の贅肉 *二の腕 

     *痩せにくい

                 etc。。。


ひとつでも当てはまったら! 肩甲骨 見直してみましょう♪


 体液循環の “自家発電” が出来るようになることが 


根本治療に つながります!(^^)!



---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/