みなさま!こんにちわ~(^^♪


元気の芽育てます! HAMA整体術 癒楽の 院長 なお子です(^O^)/


前回は お身体の 陰と陽について お伝えしました。


今回はというと ! 老化する という事について です(^^♪


世にいう、アンチエイジング! 抗老化ですが、女性の皆様 (^◇^)


気になるところではないですか?


何事も、 本質を知らねば、 付け焼刃汗 とワタクシ常日頃思いますビックリマーク


では、 老化とは?


 一言で言ってしまうと・・・・ 硬化 です!


年齢とともに、 内臓の機能が落ちてきて、活性がなくなっていき細胞に


みずみずしさが無くなっていってしまう。。。事。


老化は 誰にでも やってくることですが。。それも ”めぐり”。。。


しかし、 美しく いきたいと 思うわけです音譜


最近、これは美しい生き様!! と 感じたもの


 自然栽培の お野菜たちラブラブ


農薬も、化学肥料も、有機肥料も 何も使わずに栽培された お野菜たちです。


加えられるのは、作り手の 愛情のみ(#^.^#)


このお野菜たちは、 腐らない ! 枯れるんです(≧▽≦)


野菜が腐るのは、余計な肥料を与えているから。。


自然に育った お野菜たちは、 腐らずに ゆっくりと枯れる 音譜


それはそれは、美しいままで! ゆっくりゆっくりと枯れていきます!


私もそんな年の取り方をしたいわ~(*^▽^*)



話が微妙に それましたが。。


戻しますと! 老化。。そう 老化でした(^◇^)


体液循環が 悪くなり、 廻らなくなり 、 組織が動かなくなっていく


ただ、そこに愛が心があれば、腐らない!余計な ”肥料” を与えずにならね(#^.^#)!



そうビックリマーク 老化は誰でもします! 


ただ、そのなり方 (≡^∇^≡) 美しく!ゆっくり 枯れましょ音譜


ということです(^^)v


全身のめぐりが 良い状態にて少しづつ 歳を重ねる!


余計なものをそぎ落として 、シンプルに! 


美しく 枯れましょ(〃∇〃)



---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/