こんにちは、院長の石濱 正士です。


今日は、前回お話に出ました。

バドガシュタイン鉱石についてです。


この石の存在を知ったのは、ある方からのご紹介で!!

試しに使ってみてと勧められたのがきっかけでした。


使い方は、お風呂のお湯の中に石を入れておくだけ!!

とても簡単ですニコニコ


その結果が!!


私自身が頭皮にアトピーの症状が出ていたのですが、それがきれいに無くなったこと!!

体がすごく温まる。

男が言うのもなんですが、肌がきれいになりました(笑)


基礎体温が、以前は36度ぐらいでしたが、今は36,8度あります。

このぐらい体温があると、免疫力が上がるためか!周りで風邪をひいてる人たちの中にいても

自分は風邪をひくことはなくなりました。ヘ(゚∀゚*)ノ


感謝!!

バドガシュタイン鉱石とは?ということで



オーストリアのバドガシュタインは



ラドン温泉の発祥地としても世界的に有名で

「健康を呼ぶ奇跡の鉱石」と言われる岩盤浴があり、



リューマチ、ガン・糖尿病・アトピーや永年病気難病に悩まされた人々が世界中から訪れています。



今、医療業界が注目する「ホルミシス医療」の中心的存在のラジウム鉱石の中でも「バドガシュタイン鉱石」は
世界でトップレベルの貴重な天然ラジウム鉱石と言われています。

「ラジウム鉱石」が


、特殊な病気の治療に効果があることは広く知られており、高血圧・動脈硬化などの予防、白内障に良いといわれ


人体の内部に深く浸透し、体質を改善させる効果が極めて高いといわれております。



最近では、ラドンを吸うと、老化や生活習慣病の原因と言われる活性酸素を除去する働きも高まることが分かってきました。



この「効能」が認められ、今アメリカでは「ラドンを吸うのが健康に1番効果的」と発表され注目が集まっています。


というわけで、私の健康法の一つ

バドガシュタイン鉱石をご紹介させていただきました。