みなさま(^^♪


お元気様です!!


元気の芽 育てます! 癒楽 院長の なお子です(^O^)/


急に寒くなってまいりました。こんな時期は体調を崩しガチですが


本日も元気いっぱい音譜施術をしております。


今日は とっても大切に想う 言葉 についてラブラブ





私の最近の お気に入りの言葉!

本日も冒頭で使用いたしましたが!


 “ お元気様です~(^O^)/” でございます音譜


私のクライアント様はもちろん、ご存知の方も多いと思いますが


山形のめちゃくちゃパワーあふれるスーパー百姓 

 

  中川吉衛門 さん から頂いた言葉です!


吉衛門さん は こんな方 音譜


http://kichiemon14th.net/



最近よく聞く 挨拶。。。 「 お疲れ様です。。」


一日の終わりでもないのに、。。。「 お疲れ様です 」


わたし、疲れてませ~ん(^◇^)


なので、耳にしたくないんです音譜


だって、それだけで  疲れちゃうから(#^.^#)



言霊 ・・ことだま・・ って よく言いますが、


自分の発する 言葉の持つ エネルギーが


自分・他人に影響を及ぼす 


これは 思っているより とてつもない大きなパワーです(>_<)


負の言葉を発すれば!?


当然 負のエネルギーをまとうことに(>_<)


日本が 元気がないのが この言葉でよくわかりますネ汗



こんな些細なことからでも、 みんなで始めれば


大きな ちからになるんです。


『 お元気様です~(^O^)/ 』


みなさん(^^♪ これからの挨拶はひらめき電球


これでいきましょ!!


プラスのエネルギー!!  引き寄せていきましょ~音譜


 


---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
--------------&#45
;------------------------------—-


癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/