すっかり秋ですね~ヾ(@°▽°@)ノ

今この時期・・・

「しっかり寝たはずなのに・・・・日中ねむい!!」

なんてことありませんか??

秋は温かい日中からにかけての寒暖の差が激しいですよね!

その差を繰り返し過ごすことで自律神経が乱れてしまします・・・。

そして、寝つきが悪くなったり、寝ている途中で目が覚めてしまい、眠りが浅くなってしまうのです叫び

そのため、睡眠不足になり、翌日、

目覚めるのが辛い!


日中ねむい!


倦怠感がある!

      などの症状がでます。

これはまさに・・・

≪季節性うつ≫

季節性うつには他にも症状がでます\(゜□゜)/あせる

くわしくは11月1日発行癒楽新聞をご覧くださいひらめき電球

店舗にありますよ~(ノ´▽`)ノ音譜

お待ちしてまーす♪♪

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-



癒楽スタッフが健康についてのブログを書いて
おります

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/