こんにちは!


みなさま お元気様です(#^.^#)


元気の芽育てます!癒楽 院長 なお子です!


今年の ワタクシのテーマ


☆ 身体年齢マイナス5歳 ☆


ご存知の方が多いと思います(^^♪


今年もあと 2か月!!


楽しんでいきましょ~音譜


いろんなことを やってきましたが、


やっぱり、行き着くところは 身体の声 を聴く ! ということですねビックリマーク


たとえば!


 身体が喜ぶことが出来てますか?


ということ。 大切♡


食事・睡眠・呼吸・姿勢・運動・仕事・恋愛・友達関係・着る服・・・・


どんなに良い物を食しても 、沈んだこころで食べていたら、身体は


喜びませんよね!


どんなに運動したとしても、食事がおろそかでは 良い身体は作られませんよね!


ということですね(^^♪


身体の声を感じる心を育てることが 究極の アンチエイジングと思うのですビックリマーク



なんだか、ものごとうまくいかないときは、 深呼吸しましょ音譜


先ず!  吐く!  体の中から すべてをはきだす!!


それから必要なだけ 吸うんです!(^^)!


身体の声を きちんと 聴ける 人になりましょ~ラブラブ


自然と選ぶ食材も!(^^)! 変わるよね♪





---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/