こんにちはDASH!



今日の担当は大矢です目


最近更に寒さが増しましたね雪の結晶

寒いときは温かい飲み物で体を温めましょう( ̄▽+ ̄*)

ということで、今日は、

ワインホットワインワイン

をご紹介します(^∇^)

日本では赤ワインといえば、常温か冷やして飲むのが主流ですね得意げ

まだまだ日本では馴染みのない飲み方なだけで、北欧やフランス、ドイツ等ではポピュラーな飲み方なんだとか・・・

「お酒じゃん!身体に悪いよ」

なーんて思う方もいるかもしれません。

そんなことありませんよニコニコ

ホットワインには免疫力をUPさせる効果、美肌効果があるんですアップ

ホットワインを飲んで、この冬を乗り切ってみては?

それでは簡単な作り方をご紹介音譜

材料

赤ワイン(お好みの量)

レモン汁(少量)


作り方

1.材料2つを沸騰させないように、お好みの熱さまで電子レンジでチン

はい、これだけでーすヾ(@^▽^@)ノ

さすがに飲み過ぎは体に悪いので注意してくださいね

ぜひお試しをメラメラ

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
----------------&#
45;----------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/