こんにちは晴れ

最近天気も良くなって

チューリップ赤チューリップ赤が近づいてきたぁぁ~~~o(^▽^)o

って感じですね(^ε^)

この前、今年初注意イチゴ狩りに行ってきました 

めちゃめちゃ甘くて、粒が大きかったんですドキドキ

章姫って品種だったと思いますビックリマークちょっと長いのが特徴なんですよね

とってもおいしかったなぁ♡

ミルク付のカップが配られたのですが、いちご本来の甘さに失礼な気がして、最初の一口だけつけて後は使いませんでしたにひひ

バスツアーの添乗員さん(男性)が

「うん、うまい(ニコ)」

と一言、その後もくもくといちごを食べていました(笑)

それを陰で見て笑っていたわたし(笑)

とてもかわいらしい方で、終始癒されていましたアップ

その後、三嶋神社へ行って、神社の中でも一番のパワースポットだというところに立ち、パワーをもらってお参りをしましたp(^-^)q

当日は雨雨だったんですが、なぜかバスに乗っている時は雨ザーザー、バスを降りた途端(5回くらいバス降りた!!)に雨が上がる晴れという素晴らしい天気でした合格

日頃の行いが良かったからでしょうかラブラブ

みなさんは2015年春一発目、何をしますかはてなマークひらめき電球もうしましたかはてなマーク音譜

今泉でした

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/