こんにちは(^^)/ 稲吉です。

ゴールデンウィークの人の多さにびっくりです!!

地元茨城では混雑に無縁なので、人混みには躊躇してしまいます。

さて5月2日GWの初日、1日お休みを頂きまして友人宅に行くのに何か差し入れをと

思い浅草の亀十のどら焼きにしようと、朝早く出発し開店の1時間前ならば並ばなくても

買えるかなと思ってましたが、、、甘かった(@_@。

まさか・・・こんな早くから2列でずらりと並んでらっしゃるとは!!

開店まで1時間+並ぶ時間を考えると・・・とても無理!

※亀十のどら焼きを買う場合は並びは必須、しかしその他のものは並ばなくても買えます。

なんやかんやでお昼になったので、鰻屋さんに行きました。

お目当ての鰻屋さんは2軒とも予約でいっぱいで断念し、近くの源氏という創業80年の

鰻屋さんに行ってまいりました。

私は、極上を頼みました。味は薄味といいますかあっさりした甘味のタレが特徴で、ボリュームは

少しコンパクトなので、もう少し欲しいなと個人的には思いましたが、普通に美味しく頂きましたナイフとフォーク

この日は日差しも強く夏を感じさせるぐらい暑かったので、精力をつけるにはもってこいです。

鰻は、ビタミンが豊富でカルシウムやカリウム亜鉛と栄養価が高い食べ物ですビックリマーク

脂質が気になるかもしれませんが食べ過ぎなければ問題ないでしょう。

天然ものの鰻の旬は以外にも秋から初冬にかけてだそうで、今度は冬に食べてみようかな

と思いました。

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-

HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 

http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/

150-0021

東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F

TEL03-5428-4883

---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/