こんにちは(^^♪

11月も半ば、だんだん寒くなってきましたね汗

私の実家では冬になるとみかんを箱買いしてきます!

みかんは小さい時から馴染みのある、冬の食べ物として

記憶に刻み込まれました。

冬と言えば→コタツで猫と一緒にみかん!(私の小さい頃)

実家は昔の家だったので、すごく部屋が冷えるのでみかんも冷え冷えの状態

しかし、それが妙においしく感じてしまう、子供ながらみかんの魅力に

どっぷりはまってましたオレンジ

みかんはビタミンCが豊富に含まれているほか、ビタミンP

や食物繊維、ミネラルも多く含まれています。

栄養が豊富なみかんには、体を酸化から守ってくれる抗酸化作用があり、

また、毛細血管を強くして血行改善、免疫力UPの効果も期待できます

心筋梗塞や動脈硬化の予防、腸内環境が整うことで大腸がんなどの予防にも

効果的ですビックリマーク

この冬は、美味しいみかんをたくさん食べてください!!

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 

http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/