癒楽のブログをご覧の皆様、こんにちはビックリマーク


いつもご覧になってくださっている方、はじめまして!

はじめてご覧になった方も、はじめまして!

本日のブログを担当致しますメモ 


新人の 判治 芳恵 (はんじ よしえ) と申します(^O^)


写真は、わたくし判治 with がんぽ君(正先生命名)チューリップ赤


がんぽ君が気になってしまう方が多いかもしれませんが

記念すべき第一回目の投稿は

簡単にわたくしの自己紹介をさせていただきますNEW

出身右矢印愛知県

田んぼだらけのどえりゃ~田舎に住んどっただがね~

血液型右矢印AB型

よくA型かO型に間違えられます。(笑)


誕生日右矢印10月29日 

そうよ わたしは さそり座の女~さそり座


好きなこと①右矢印DANCE

みなさんは コンテンポラリーダンス ってご存知ですか?

現在わたしはこのダンスをメインで踊っておりますv(^-^)v

好きなこと②右矢印スキューバダイビング
今年の11月11日にライセンス取得しました祝日

好きなこと③右矢印カラオケ

最近ひとりカラオケで95点が出たんですよカラオケチョキ


好きなこと④・・・

おっと!このままでは終わらないのでこの辺で~(^-^)/



わたしは現在、研修真っ最中です!!


これからきっともっと大変になっていくんだろうなぁ。(小声)


不安はもちろんあります が!

何より わくわく しております目


新たな知識を毎日得ているので

癒楽での時間はとっても濃~い時間なんです!


海より壮大な心をもつ院長先生方や先輩先生方の背中を追って

新人 判治、 これから癒楽で頑張ってまいりますので

どうぞ よろしくお願い致します!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました★

お店でお会いできることを楽しみにしております!


判治


---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/