こんにちは(^O^)音符

1月も残りあと1週間を切りましたねー(ノ゚ο゚)ノ

は、は、はやいーーーあせる

もう、すぐに2017年が来るんじゃないかって

思っちゃいます。(気が早いパー笑)

さーて、行きますよー!!!

皆さんお待ちかねの~…….

のコーナーきらきら

本日のワードはこちら!デデデンッ

後頭部に気を入れると○○○○!?




ふむむ!?

くわしく聞きたいですか!?

来週辺りに○の正解を書こうかしら~(笑)

ムダに引き延ばしてみましょうかね!(笑)(笑)



って、いつもより謎が多いですが・・・| 壁 |д・)

実はビックリマークこのブログの文章の中に

当てはまる言葉は隠れていますよ~目

ヒントは”頭文字”です(^_-)☆

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

気温は寒いですが、心とカラダはHOTでまいりましょう!


判治

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/