こんにちは!

昨日仕事後に病み上がり一発目のダンスレッスンに行ったのですが

今朝から笑うと腹筋が筋肉痛で痛い判治ですパー(笑)


はい!

本日のはこちらパンダ




○○は昔の自分がわかる!?



ヒントは目の下にできるアレです。。。パンダパンダ


私自身昔から○○がありまして。。

尚子先生に「これ、消えないですかね~」と言ったら

こちらの言葉が返ってきたのです目


私の場合、親にあんまり褒められたことがないというのが

どうやら表れていたみたいですあせる(ピンポーーンヒミツ

確かに厳しい親かもしれませんが!!!

私のダンス公演を観にわざわざ地元から東京へ来てくれて

いつも応援してくれている両親には感謝カンシャです(-^□^-)



では次回もお楽しみに音譜




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

HAPPYなお時間をお過ごしくださいヾ(@°▽°@)ノ


判治



---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/