こんにちは!

久しぶり?の登場、新人 佐々木 です。

・・・覚えてないですか。では是非覚えて下さい(笑)

作詩は好きなんですけど、文章力はあまりないので変だと思ったら笑ってくださいね!

本日は現在行っている研修についてお話しします!

現在私はほぼ同じタイミングで入った彼ノ矢さんと一緒に研修してます。

2人で頭に「?」浮かべながらですけども(><;)

整体術と頭蓋骨セラピー同時進行での研修となったので、より一層頑張ってまいります。

頭蓋骨セラピー少し体験されて頂きましたが、頭がすっきりしております!!!

私立ちくらみが多かったんですが、最近それも無くなりました。驚きです…

身体もポッカポカ~。暖かくなりますし、ぜひ皆さんも体験してみては如何でしょう!

遊楽でおまちしてますよ(o^-‘)b

整体術も少しずつモデルの先輩方に「良い」と言っていただくことも増えてきて嬉しい限りです。

まだまだ覚え事ともたくさんありますが、デビューをめざし取り組んでいきます!

ではでは本日はここまで!

ありがとうございました(〃∇〃)

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/