こんにちは。彼ノ矢です。

先輩スタッフの皆さんの身体をお借りして、ひたすら研修に励みます。

これは、臀部に関する研修。

中臀筋の位置を探るのがまだまだ難しく、顔が真剣になっちゃいました。

これは頭蓋骨の研修。

男性女性問わず、色々な形があります。

人のカラダに触る・マッサージするのは人生でこれが2度目。

私、19歳の時に1年間だけ美容の専門学校に通っていたんです。

エステも学びましたので、身体をマッサージするのはそれ以来ですね。

エステとは全く違いますが、凝り固まってる部位を探るのはこちらの方が楽しいです。

今日も研修してきます。ひよざえもん

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-