こんにちは!
スタッフの佐々木です。

昨日の今日で再登場です(笑)

今朝の雨すごかったですね!!!
私まだ家にいたんですが、雨の音が荒れていましたね。
外に出るのを躊躇したくなりましたね(笑)

お昼過ぎくらいからめちゃくちゃ晴れましたね~(‐^▽^‐)
雨上がりっていいですね。
空気が澄んでる感じがするので、森に行きたくなりますね!
いや、この季節ですともう「海」行きたいって方もいらっしゃるんですかね?

夏はインドアよりもアウトドアになりそうですね~。
私は年中インドア派ですが、自分の趣味のため外に繰り出しています(・ω・)/

梅雨時期でじめじめしがちですが、リフレッシュも大事ですよ!

いつもながら、ぐだぐだとおしゃべりしてしまいましたねヘ(゚∀゚*)ノ

ですが、この時期気温の変化や湿度によって、体調を崩しがちな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
1日の始まりに元気の源お米を食べましょう!
食欲がないときは無理しないで、自分の身体としっかり相談してくださいね。

湯船につかったり、ストレッチをするのも身体がスッキリすると思います!
また、汗をかいたらこまめに身体を拭ききちんと着替えましょうー。

私は、最近ランニングと筋トレを天候に合わせてメニュー変更しながら行っています。
3日坊主にならないよう今日つけます(笑)

ではでは本日はここまで!
お付き合いくださりありがとうございましたー(・・。)ゞ

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/