こんにちは!癒楽スタッフ佐々木です。

皆さん台風大丈夫だったでしょうか?
東京は直撃と言いつつそれてましたね~。
学校も2回は休講でなかったんですが、今回は普通に登校しました!!!
私は、朝早く学校に行き夜遅めに学校出たので濡れませんですた(笑)

そんな私ですが、10月下旬にオーディションがありその準備でてんやわんやしてますヽ(゚◇゚ )ノ
真剣に・ため込みすぎず・リフレッシュ(オタ活)しながらできたらなと思いますー!
ネガティブになりがちな人間なので、言霊を意識し、思考・言動をポジティブにするよう心がけています。たまに出ちゃいますけど(・・;)
気を付けます!

最近の癒楽ではですね~畑さんがついに整体デビュー致しました(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
畑さんの施術に癒しボイスは至福でしょうね!←受けたい(笑)
小動物みたいな人大好きな佐々木です!

また、数日前に久しぶりに研修を行いましたー!
復習を兼ねた研修はやはり初心に帰ることができますね。
新しいことを覚えつつでもこれまでやってきたことも忘れずに!むしろよりしっかりと出来るようにがんばります(・ω・)/
身体って不思議だと常々おもいますね。

ではでは今日はこのへんでおさらばします(笑)
読んでくださりありがとうございました!

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/