こんにちは!スタッフの佐々木です!

今週から雨予報が続いているようですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は雨に打たれながらほぼ学校と癒楽の往復でございます~

↑それだけではないんですけどね

 

気温も上がったり下がったりと身体の調節が難しくなってますよね!

羽織りものとかを持って出かけたほうがよさそうな日もあるので皆さん天気予報には要注意です(笑)

 

さあ私のおしゃべりは終わりにして・・・

本日はスタッフ研修を行いました!

今回は施術ではなく頭のお勉強です(・・;)

 

メンバーは!!!

彼ノ矢さん・畑さん・私です(ノ´▽`)ノ

 

普段施術をしている私たちですが、それぞれ来てくださる方たちのニーズはバラバラです。

そこでまず「病気とは」「健康とは」を考えようとの正先生からの指令を受け3人で頭を抱えながら考えました。

正解不正解はない事柄ですが、考え・共有することは大事ですね!

新た発見につなげる事ができます!

 

そしてなぜか「健康とは」の場所で〈健康そうじゃない人〉で私は例として挙げられてしまいました(笑)佐々木はすこぶる元気です!!!

最近、彼ノ矢さんと正先生にいじられます。なぜでしょう∑(-x-;)

私はいじっても面白いネタは発掘できそうにないと思うのですが←スルーが得意(笑)

まあ面白ければすべてよし!です。

負けじと彼ノ矢さんをいじれたらと思います(///∇//)・・・怒られるかな?

癒楽メンバーは心が広いので全力で受け止めてもらい

 

いつも癒楽は平和に営業しています!

まとまりがあるのかないのかわからなくなってきたので今日はここまでで終わりにしたいと思います!

 

えー!って声が聞こえたら嬉しいです←アホ

〈健康そうじゃない人〉と言われてしまったのでテンション高め?なブログを意識してみました。

元気な佐々木に戻れたでしょうかね(・・。)ゞ

少しはしゃぎすぎたかもしれません。

ではでは今日も読んでいただきありがとうございましたー!

また会う日までヽ(゚◇゚ )ノ

 

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
--------&
#45;------------------------------------—-

                                                                                                        

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/