こんにちは!

久しぶりにブログを書きます、判治ですUMAくん

 

今日も恵比寿は雨でございます。

 

突然ですが、皆さんは最近

涙 流していますか?

 

私、こう見えて実は結構涙もろいところがありまして。

振付で関わっている市民ミュージカルの物語が

それはそれは感動ストーリーで!!!!

ここだけの話、毎週お稽古で泣いていました。笑

そして昨日本番を無事終えたのですが

これまた出演してる子どもたちが

楽しそうに生き生きと私の振付けたダンスを踊ってくれて…

これまた、なーみーだーぁぁぁぁ(ノ◇≦。)

みんなありがとうねーーーー唇!!!!!!!!

 

そのせいか、最近

お肌がなんだかピチピチ潤ったような!?!?!?

生理の時ってよくお肌荒れやすいんですが

今回ほとんどそれもなくて!むしろツルツル

そこで  について調べてみました流れ星

そうしたら、、、、、

やはり、、、、

感情で泣いて流れた涙には 

デトックス効果が。

ストレス反応で分泌される副腎皮質刺激ホルモンが

泣くことで涙とともに体外へ排出されるとのこと。

涙を流して心のデトックスを行う 涙活 まであるとか!!

一晩寝るのと同じくらいのリラックス効果もあるとな!

そりゃ美容にもええですよねくちびるラブラブ

尚子先生も「いいことよ~(^∇^)」と💛

 

みなさんも是非、恥ずかしいなんて思わずに

感動の涙を流してみてわ!?

心がすっきりしますよo(〃^▽^〃)o

 

 

 

わたしが大号泣した翌日に

地元で記録的大雨が降ったというニュースが、、、。

なんだか引き寄せちゃったのかしら。。。( ̄Д ̄;;

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました星

 

判治

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/