こんにちは!スタッフの佐々木です。

 

今日台風の予報でしたが、雨降った?って思うくらい晴れましたね。

 

さてさて10月に入り秋到来!!!って思ってましたが何やら最近暑いですね~。

朝夜そして風は涼しいですけどね( ̄▽ ̄)

私個人としては秋という感覚はまだないんですが・・・。←東北育ち

残暑感がないのはびっくりです!?

去年もっと暑かったイメージがあるのでなおさらかもしれませんがね(笑)

 

皆さんはどうですかね?

もうそろそろで半袖封印する人いそうですね~。

朝昼晩と気温の変化が出やすくなると思うので羽織りものなどは大事ですね(ノ´▽`)ノ

 

秋といえば、読書の秋・食欲の秋・運動の秋などがありますよね。

栗や芋・キノコに柿などおいしいものが盛りだくさん!!!

私は秋刀魚が食べたいです(///∇//)←

 

ですが・・・

食べ過ぎ注意です!!!

量ももちろんですが食べ合わせに気をつけて食事しましょう。

美味しく楽しく健康的に(笑)

適度な運動も取り入れてみてもいいかもしれませんね( ̄▽+ ̄*)

明日は晴模様!最高の散歩日和ですよ!

 

ではでは止まらなくなるので今日はここまでにします。

読んでくださりありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ

また来てくださいねー

 

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/