こんにちは、先日親知らずを抜歯した判治ですUMAくん

奇跡的に一切腫れませんでした。(笑)

そんなわたくしブログ久々投稿です。

皆様、お元気ですか?

癒楽ではスタッフの誕生日ラッシュ(*^▽^*)

私も先月お祝いしていただきましたハート

みんなよい年になりますようにッ流れ星

私もよい年にするぞーチョキキラキラ

 

さて、今日は~

私のもう一つの顔、ダンサーの視点から身体をみて

ここ最近感じたことを書いてみようと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

 

【コンタクトインプロヴィゼーション】って聞いたことありますか?

これは、二人一組(もしくはそれ以上)でお互いの身体のどこかを触れ合わせながら

相手の重さや動きを感じながら自由に行われる即興パフォーマンスです。

 

これ、結構難しいんですよ。

なぜなら、

自分だけでなく相手の身体の声を聞けないとできないからです。

 

むむ!?

これって。。。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

施術とおんなじではあーりませんか!!

お客様の身体の声を聞く。感じる。

 

拍手拍手拍手拍手

 

俄然がんばろうと思えた今日この頃。

今、私にとってこれがむきあうべきことなんだろうなとゆめみる宝石

 

人生どこでなにがどう繋がるか

ほんと、わからんものですね~カギ

 

 

ということで

本日も癒楽でお待ちしておりますバレエ乙女のトキメキ

 

判治

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/