皆さんこんにちは!

加ノ矢ですチュー

癒楽のス判治となお子先生の3人で、淡路島へ二泊三日行ってまいりました≧(´▽`)≦

名付けて 酵素風呂体験ツアー二泊三日の旅乙女のトキメキ(そのまんま)

 

まずは1日目から・・・

 

 

 

 

花 1日目 花

 

淡路島に着いて早々、私たちは垂水区舞田聞西にあるカフェで昼食。

 

【 オラシオン TERAKOYA CAFE 】

http:oracion.p2.weblife.me

 

 

 

店内には大きな鯉の絵がたっくさんありまして、上の画像にある鯉の写真は壁に描かれてあるんですよ。天井もとても高いのでカフェというよりまるで美術館にいるような気分ですkirakira*kirakira*

芸術を味わいながらお料理をいただきました照れ

そして!なお子先生おすすめの吉野くず餅がメニューにありましたので

いただきました!

 

ポーン!?びっくり!!びっくりビックリマーク

 

まぁ!これが!ね!温かいんですよ!餅が!

お腹にも優しい味わいで毎日食べたいくら美味しいです。衝撃でしたプンプン恋の矢

食後のデザートにはとっても合います。皆さん淡路島にいらしたときは是非こちらお立ち寄りください。おすすめパワースポットです!どーん どーん どーん

 

 

続きはまた明日ハート

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/