こんにちは!

加ノ矢です。

昨日の夜はスーパームーンのようなお月様が見れましたね。

14日雨が降ってしまったときに「雨降っても構わないから、お月様が見たい」と、祈ったら

夕方ごろ晴れた状態で雨が降りました。

 

おしい!!(笑)

月じゃなくて、太陽か!(笑)

☪ 太陽

 

 

 

 

癒楽に新しいものが届きました乙女のトキメキ!!

 

どーん!!!

 

 

 

癒楽の新しい看板が届きました!?Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

この看板に描かれた女性、名前ゆうこさん。

 

サンタ骸ちゃんとゆうこさん。

 

今回の看板は「頭蓋骨セラピー」と「肩甲骨はがし」の説明が書いてありますshokopon

恵比寿に来た時にこの看板が目に入ったら、癒楽です。是非読んでみてくださいニヤリ音譜

それで少しでも興味がわいたら、7階へニヤリ恋の矢

 

スタッフ一同お待ちしております照れ

 

 

 

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/