あぁ・・・・酵素が恋しい。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。加ノ矢です。

 

淡路島に行ってから1ヵ月が経ちましたが、お肌の調子は今も良いです( ´艸`)ニヤリ

 

 

特に、目の下~頬まわりの化粧のりが良いですねっ!

腎臓が相変わらず悪いので顎周りは吹き出物がまだまだありますが、完全に出し切るまで排毒しますよ。家で酵素浴するときは酵素パックを身体の気になってる部位に直接当てます。

これ、私としては効果ありカナヘイきらきらおすすめですカナヘイうさぎ

地道に、酵素風呂と炭と椎茸スープと大根湯。

 

そうそう、最近1日の過ごし方を少し変えました。

疲れてるときは無理せず睡眠をしっかりとるようにしてます。

ご飯もその日の体調によって量を変えますし、お風呂で湯船に浸かる時は汗が出るまで浸かる!余裕があれば10~15分は入りたい!汗は身体を冷やさないうちにタオルで拭き取りますが、代謝を上げればリフレッシュするし眠りの質も良くなりますのでっねっ爆  笑

 

1年前に比べて運動量が減ったので、今月からまた少しずつ運動再開してます。

来年お金に余裕があるなら、またダンスレッスン受けたいな。

私、こうみえて2~3年程ベリーダンスやってたんですよ^^

女性らしさ、魅力、品、妖艶、可愛さ等、

女性とはなんだろ。私、女だし、女性らしく表現力とか身につけたい!と思ったのがきっかけで習い始めました。

自然とむくみもなくなって、くびれが出来たときは嬉しかったなぁ。インド人にモテたのもこの頃からでした。

またやりたいなぁカナヘイ花 つながるうさぎ

 

とびだすうさぎ1

 

サッ

 

ま、以前と比べて生活リズムも変わりましたしね。目指すものも大きく変化したし。

無理のない範囲に楽しく毎日を過ごします月

 

 

 

淡路島行ってから、毎日のちょっとした出来事が嬉しいですハート

また来年も行きますよ!次は癒楽メンバー全員だっカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

11月淡路島に行った加ノ矢と判治。

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/