こんにちは~

昨日の夜の雨、皆さんは傘もっていましたか??

わたくし昨日に限って傘を持っておらず、、、アセアセ

たった10分のために傘を買おうか買わないか

迷ったあげく、、、あしあとあしあとあしあと熊しっぽ熊からだ熊あたま

「行けるべ!」と決心して傘をささずに帰宅しました、

雨にも負けない判治ですUMAくん

※良い子はマネしないように(笑)

 

今日はこんな写真をアップしてみましょうさくらんぼ

 

わたしたちは施術で使用するヘラを

自分の手で削ってつくっています。

先日スタッフ加ノ矢さんと佐々木さんが

ヘラの製作に入りましたーっ拍手

 

匠なようなSHOTをいくつかご紹介しますねハート

どうぞ~日本酒

 

タイトル

『加ノ矢の愛、込めてます』

安心してください。

自撮りではありませんよ。

PHOTO BY 判治

 

タイトル

 

『あかねの集中。~加減を忘れる(笑)~』

自分の爪も削っていた彼女。

大丈夫、実は私も削ったよ。(笑)

 

 

 

さ~て

二人のヘラはどう出来上がるのでしょうかルンルン

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

おまけ

タイトル『見守るパパ』

 

 

最後までよんでくださり 

ありがとうございました~ひまわり

 

判治

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/