こんにちは!

久々登場スタッフ佐々木です。

 

最近雪が恋しく感じます(笑)

この時期は雪に囲まれていたので東京の気温は温かく思う私です。

 

 

 

さてさて12月に眼鏡のスペシャリスト野澤先生が癒楽にいらっしゃいました!!!

皆様ご存知でしょうか?(畑さんのブログにも載ってましたね 笑)

色んな視点で目を調べていくのでワクワクしましたよー≧(´▽`)≦

 

え?なぜって?私も眼鏡の検査をして頂き眼鏡を作っていただいたからです!

 

※尚子先生です(笑)

この日の私私服だったのですが田舎のヤンキーっぽい恰好だったので写真撮ってません!

(ただ取り忘れただけ)

 

先日眼鏡が届いたので早速つけてます(・・。)ゞ

最初かけたときは焦点が合わない気がしたのですが、数秒で視界が変わりました(笑)

私の身長155.5㌢なのですが気分は160㌢の感覚だったんです(嘘じゃないです!!!)

初めての感覚でしたね~。

 

常にコンタクトをしているのですが、最近は眼鏡を付けて生活してます!

これから自分の見てきた世界がどう変わっていくか楽しみですね。

 

最近視力が下がってきた・目が疲れやすい・片頭痛が気になるなどのそこのあなた!!!

3月にも野口先生がいらっしゃいますので気になった方はお気軽にスタッフにお声かけください(°∀°)b

 

 

今日はここまでー(笑)

読んでくださりありがとうございます。またひょっこりブログに登場します(*゚ー゚*)

ではでは。

 

 

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1
12しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/