こんにちは!
あっという間に1月が終ってっしましましたね!びっくり
一瞬だけ春が来たかと思いきや、その後また極寒!
着るものに困っちゃいますね(>_<)
今日は節分!
テレビの成田山の豆まきで稀勢の里が豪快に豆を撒いている姿がとても印象に残っている畑ですどうも!
 
 
さて、先月末から私、どうも食欲が増していまして甘い物やらご飯やらいつもより多めに摂取してしまいました。(炭のお世話になっております!!)
それ以外にも、体調というか身の周りというか、観音開きの扉の角に額を強打して流血したり、謎の虫刺されが5か所もできてずっと痒かったり・・・。
 
最初は少し前に食べ過ぎたから体に毒素が溜まりずぎちゃったのかなぁ・・・排毒できてないのかなぁ・・・と思って生活スタイルを見直していたのですが・・・。
 
 
昨日、出先で親族に不幸があったとの連絡を受けました。
小さい頃によく面倒を見てくれた人で、昨年の夏頃に会ったのが最後でした。
最近はすっかり痴呆が進んでしまって、施設に入ることになったと聞いた矢先のこと。
 
その連絡を聞いた時、私の中で何かが繋がったような気がしました。
ここ最近の不調(のようなもの?)は、今日この時に起こることを知らせていたんじゃないかなぁと。
虫の知らせ、とはまた少し違うかもしれませんが、皆さんもささいな体調の変化を見逃さないように、見つめ直してみるのもいいかもしれませんね。
 
 
珍しくしんみりとした内容になりましたが、畑は元気です!
今月も皆さまの健康をきっちりサポートさせて頂きますので!爆  笑
癒楽でお待ちしております!