こんにちは!

炭をいっぱい飲んでたおかげで今年は花粉に悩まされずに済みそうな畑です!!

忙しくてブログの更新が久しぶりになってしまいましたが、みなさんお元気ですか??

 

お待たせしました!!

第5回 癒楽 落語会の開催のお知らせです!!

 

 

 

立川志の輔師匠の6番目のお弟子さん、立川志の太郎さんの高座になります!爆  笑

今回のポップ制作は畑が担当しましたニヤリ

ご来店されるお客様は頑張って作った桜の木と、イケてる太郎さんの写真とセンス抜群(笑)の紹介文をご覧ください!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

第5回 癒楽語

日時:2017年4月14日 19時~

場所:恵比寿 癒楽

参加費:3000円

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

最近はテレビのナレーションのお仕事等、幅広く活躍されている太郎さん照れ

是非この機会にあなたも落語デビューしてみませんか?!

 

 

 

 

最後はたまたまアジャストポーズになったガイちゃんと畑(笑)

 

ご来店、お待ちしておりますニコニコ