お疲れ様です。

スタッフ佐々木です。

 

今日は判治さんのブログにあったように3月11日。

東日本大震災から6年がたちました。

私はこの日はいつも時間の感覚がわからなくなります。

 

忘れられない記憶ではありますし伝えていかなければいけないものだと思います。しかし悲しいだけの1日でもありません。人それぞれが生きていく中の1日。

「ありがとう」「おめでとう」そんな言葉も飛び交う普通の日常です。

いつどんな時だって当たり前なんかじゃないんだと思う今日この頃です。

 

 

 

 

さてさて、話は大きく変わります。

今日も佐々木は元気に施術させていただきました!

 

その中で来た一人のお客様が見た目おとなしそうな方だったんです。

なのであまりお話ししない方がいいのかなと思いつつ喋ってしまう私(笑)

ですが、印象とは別で質問に答えてくれたりお客様の方から話をしてくださったりととても気さくで明るい方でした。

 

はい。ここでよくあることだと思ってしまいがちなんですが実はこの見た目と中身がかみ合っていない違和感ってとても大切なんですよ。

何故かというと上記のように見た目と中身が違うなと感じるときはその相手が自分を出せていない状態にある可能性があるんです。

自分を出せない状態だと息苦しかったり・身体の感覚が鈍かったりと実は無意識に身体は反応しているんですね。

これらが重なりストレスや肩こりなどに影響を及ぼしてしまうんです。

心と体の繋がりって深いですよね。

 

その方は施術が終わった後、「呼吸がしやすい」「いつもより手が暖かく感じる」といってくださいました。

癒楽にいるときはリラックスできる環境・施術ができるよう心がけていきたいです。後々その方が外でも自分を出せるようになればとっても嬉しいですね。

 

身体だけでなく心もリラックス・リフレッシュできるよう日々頑張っていきますよ!

 

 

長くなってしまいました(・・。)ゞ

今日はここまでですね。読んでくださりありがとうございましたー!

ではでは(・∀・)

 

★ご予約・お問合せ★

03542848883

---------------------------------------------—-

HAMA整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1
12しんみつビル7F

TEL0354284883
---------------------------------------------—-

★ご予約・お問合せ★

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/