こんにちは!畑です!

東京では他の地方よりも一足早く桜の開花宣言が出ましたね!ガーベラ

今年は花粉症もないのでHappyにお花見が出来そうです!爆  笑

 

さてさて、先に茜ちゃんがブログに載せましたが20日、21日と社員研修旅行ということで淡路島に行ってまいりました!

 

前日の19日は大矢さんの出勤最終日!

皆でサプライズでお祝いして前日からテンションを上げて行きましたよ!

 

 

畑の力作のアルバム、とっても喜んでもらえて嬉しかったな!照れ

サプライズは尚子節炸裂によってテイク2をすることになりましたが、まぁそれも癒楽らしい思い出として大矢さんやメンバーみんなの心に残るにじゃないかなと思います(笑)

 

 

出発当日は朝一の飛行機だったのでみんな眠い目をこすって集合しましたショボーン

羽田空港から、徳島阿波踊り空港へ!

 

 

到着!!!

とてつもなく愉快な一枚。

Photo:茜ちゃん

 

尚子先生がSNSに投稿したところ淡路島の酵素風呂のオーナーの方から、

「テンション高すぎ!」

とのご指摘を受けました(笑)

 

 

空港でレンタカーを借りて、いざ淡路島へ出発!

途中、腹ごしらえもしつつ、1日目の目的である「淡路島 夢のコラボセミナー」へ!!

 

上田和寛さんの歌をオープニングに、様々なお話を聞いてきました!

軽く容量オーバーです!(ぇ

私がこのセミナーを聞いて大事にしようと思ったことだけ載せておきますねウインク

 

・思えば何でも叶う!

・自分を認めよう!

・感謝する心を大切に!

 

です!!

加ノ矢の姉さんもブログに上げていますが、尾崎里美先生(通称ねえやん)の言葉は本当に心に響きます!

まずは「想像して創造する」という本を読んでみてはいかがですか?!

 

セミナーの最後に「舞太鼓あすか組」という和太鼓を中心としたパフォーマンスを行っている方々の演奏を聴いたのですが、なんと畑!途中の演出で500人以上の中から選ばれて舞台に上がらせて頂きました!!爆  笑

何をしたかといいますと…ラジオ体操第一(三味線伴奏)を全力でやってきました!!筋肉

体育会系出身の血が騒ぎましたね!

 

 

セミナーの後、里美ねえやんを囲んで出演者の方々や知り合いの方々とパチリ!

知っている人にはわかる豪華なメンツ+癒楽です!

 

 

長くなってしまったので今日はここまで!

2日目のレポはまた後日!

 

次回

畑、おみくじで天下を取る!

初酵素風呂と顔芸職人 

 

お楽しみに!!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

恵比寿 癒楽

150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-1-2

しんみつビル7階

 

お問い合わせ

03-5428-4883

 

Facebook(ほぼ)毎日更新中!

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま