こんにちは!畑です!

次回に引き続き、今日は淡路島2日目のレポです!

 

早速いってみましょう!!

 

2日目は午前中観光しよう~!というぼんやりした予定(笑)

渦潮を見に行くか、他の観光名所を見に行くか、どうしようかな~と話していたところに酵素風呂のオーナーさんからの提案で、

「伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)正式参拝してきたら?」

ということで、癒楽の商売繁盛をお祈りしてきました!

 

しとしとと雨が降る中、厳かな雰囲気で祝詞を上げてもらい、神楽を舞ってもらいました!

今年は10周年という節目の年でもあるので、素敵なことがたくさんあるといいな~爆笑

 

 

皆でおみくじを引いて、それぞれお守りを買ったりと思い思いに参拝拍手

畑のおみくじの結果はなんと大吉!

恵比寿神社に初詣に行ったときも大吉だったので、これは今年は畑の天下かもしれません!!!

引いたおみくじは携帯の透明なケースに挟んでいつでも見れるように持ち歩いています照れ

 

 

お昼も酵素風呂のオーナーさんに紹介して頂いたお店に行ってすごくおいしいお料理とデザートまで頂きましたがここでは割愛。

 

 

お腹も満たされたところで、待ちに待った酵素風呂初体験!!!

雨が降っていて気温も低かったので冷えた身体にもってこいでした!

 

 

じゃん!!!

見事にまっくろくろすけ!(笑)

いつもはパックに詰められている酵素ちゃんを全身で体感してきました!照れ

ほわぁ~っと香ってくる匂いと暖かさが癖になります!

 

1回目に入ったときは身体が冷えていたせいかじんわり汗ばむ程度だったのですが、2回目は仰向けになった瞼の上にしずくが溜まるくらいしっかり汗をかけました!ウインク

 

なんだかんだ酵素風呂のあとは強行スケジュールで、終わった後はすぐに空港へ出発!

 

 

最後にオーナーさんご夫婦と!

この後に変顔ver.も撮ったのですが…

 

わたくし畑は

「意外な変顔やな(笑)」

と、オーナーさんからコメントを頂きました(笑)

 

いいんです!!

みんなを笑顔にするのが私の使命なんで!!

顔芸なんて笑ってもらってなんぼですよ!

今度キメ顔と変顔の比較でも載せますかね?キョロキョロ

 

今後、披露する場面があると思うのでお見逃しなく!!!

 

撮っても濃い2日間。

あの日から私の内面も超絶パワーアップをしております!

お客様の元気の芽を育てるお仕事、力いっぱいやらせて頂きます!筋肉筋肉筋肉グラサン

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

恵比寿 癒楽(ゆうらく)

150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-1-2

しんみつビル7階

 

お問い合わせ

☎03-5428-4883

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま