あしすとまくら のご感想頂きました(^^♪

「どんなことにお困りでしたか?」

*起きた時から首や肩が凝りかたまって痛かった

*睡眠時間をしっかり確保したはずなのに疲れがとれない

*ストレートネックが原因で頭痛や吐き気に悩まされてました

「使用してみた感想をお聞かせください」

*睡眠の質が向上し疲れがとれるようになりました

*頭痛や吐き気を起こすことがほとんどなくなりました

*首肩の凝りがほとんど気にならなくなってきました

*とにかく、朝起きた時の不快感が解消されました

「この枕をおすすめしたいのはどんな方ですか?」

*私と同じ悩みを持つ方

*自分に合う枕は無いとあきらめている方には是非使っていただきたいです!!

有り難うございました\(^o^)/

この方は、枕を5個も持っていてなかなか合う枕がなく探しておられました。

オーダーメイドで作成した枕もあったそうですが

朝起きた時の不快感は取れないままだったそうで、もう諦めていたそうです。

「あしすとまくら」届いてよかったです(^^♪

枕のお問い合わせはこちらから☟

☎0354284883

ashisuto.makura@gmail.com