こんばんは!

スタッフの佐々木です。

 

 

夏のなのか秋なのか渡らなくなってくる今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日から3連休!世にいうシルバーウィークってこの時期でしたよね?(笑)

 

遅めの帰省をする人もいるのでしょうか?うらやましい。今年中には一度実家に帰りたいと思っている私です≧(´▽`)≦

 

 

 

さてさてそんな明日は台風が近づいているといわれていますね!!!

気温の変化だけでなく気圧の変化で体調を崩す人頭痛に悩む人などが要るんではないでしょうか?

 

今日久しぶりにじめじめした湿気が多いと感じますが、先日来店されたお客様で台風の影響なのか頭が重いとの声が上がってきました。よく聞く言葉ですが、頭が重いと余計に疲れって貯まりやすく感じますよね(T_T)

 

 

そんな時におすすめなのが!!!

頭蓋骨セラピー!コチラ完全な頭の施術でございます!

何じゃそりゃ⁉と思う方も多いですよね。

頭痛・めまい・眼精疲労・頭のだるさ(重さ)・首の疲れなどでお悩みの方にお勧めですよ(‐^▽^‐)コチラリラックスして受けて頂ける内容なたっています。

 

説明になってないわい⁉と思ったそこのあなた!

それはもう興味を持った証拠。当てはまる項目があるのではないですか?(笑)

詳しく知りたい!受けてみたい!と思った方は是非癒楽までお越しください。

スタッフが説明&施術を行わせて頂きます。

 

ちなみに頭蓋骨セラピーと整体のセットが現在お勧めですよ(°∀°)b

 

 

ではでは今日はここまでとさせていただきましょう!

またブログを更新するまでさらばです(・・。)ゞ

読んでくださりありがとうございましたー。

 

 

 

★ご予約・お問合せ★

03542848883

---------------------------------------------—-

HAMA整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1
12しんみつビル7F

TEL0354284883
---------------------------------------------—-

★ご予約・お問合せ★

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/