こんにちは!

スタッフの佐々木です。

今日は天気も気温もちょうどよく気持ちのいい秋分の日ですね(笑)

 

さて昨日癒楽ではあることが行われていました。

 

それはイメージする事。よく行っていることなんですが、今回はどんな人に癒楽に来てもらいたいか。というものでした!

 

私、畑さん、判治さんでそれぞれ考えていたのですが、みんな考え方がそれぞれなので色んな人が出てきましたよ!

 

「身体のメンテナンスをしたいけどどうしていいかわからない」

「オタク」「同業者」「コリを何とかしたい」・・・etc

 

ほんの一部ですがスタッフが思う人を書き出しました!

 

その次にこの人たちが施術後どうなっていると嬉しいかというものについてお出迎えからお見送りの流れを考えていきました!

これはすらすら出る人もいれば考えすぎてしまい出てこない人も(私)←

 

日々生活している中で頭で考えることが多いので「どうしたいか?何をしたいか?」ということにたいしイメージでなく頭を使ってしまうのですのです。

 

院長に訓練だといわれました!!!その通りですね!

 

現在の生活において『イメージ』とはとても身近なものなんですよ!概念でできないと思ってしまうとその道のりが困難になってしまうのと同じで心からできると思うと自然と上手く行くこともあるのです!

 

潜在意識と顕在意識の違いですね!

お身体のコリだけでなくそこに繋がっている内臓・心・骨・目等あらゆる分野でお身体をみるには知識ももちろんですがイメージもほんとに大切なんですよね(笑)

詳しくは癒楽にいらしてください≧(´▽`)≦

全身全霊で私たちスタッフがお身体の不調を見直します!

 

ではでは今日はここまで!

読んでくださりありがようございましたo(^▽^)o

 

-----------------------------------–
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

                                               

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/