こんにちは!

久々のアメブロ登場、畑です!

普段はインスタとTwitterの方の更新がメインなので、楽しみにしてくださっていた方はお待たせしました!

 

さて、10月になりましたね!

2017年も残すところ3か月を切りました!

気温も下がって秋らしい気候になってきましたが、皆さん体調を崩したりしていませんか?

 

季節の変わり目は体も心も変化していくもので、今まで見えていなかったものがだんだんと見えてきたような、そんな感じがしています。

 

物事の感じ方や捉え方も変化してきていて、前の自分はここまで考えなかっただろうな、と思うことも最近多々あります。

 

そんな変化を実感している今日この頃。

なんだか新しい世界に一歩踏み出したような、そんな気がしています。

 

 

皆さんもそんな変化を探してみてはいかがですか?

 

 

そして、嬉しいご報告!

6月に癒楽スタッフの仲間入りをした工藤さんが、今月いよいよ施術デビューです!!

 

私達はまだ20代で人生経験もお客様の方が豊富な面もありますが、就職、結婚、そして3人の男の子を育てている工藤さん。

私達も色々と頼りにしています!!

なんかね、安心感とか包容力とかがまた違いますね!

 

 

 

プロフィール用の元気の芽ポーズの写真をペタリ。

 

畑の10月前半の予約は埋まりつつありますが、他スタッフを含めまだ空きもございますのでご予約お待ちしております!

 

 

最後に、大切なお知らせです。

営業時間が今月から変更になっています。

 

平日、土日、祝日関係なく、

 

10:00~13:00

15:00~21:30(20:30ラストイン)

 

となっております!

午前中は今のところ穴場です!!

お気軽に、お電話お待ちしております!

 

恵比寿 癒楽

☎03‐5428‐4883

東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2

しんみつビル7階