こんにちは!

知人の誕生祝いに行ったら直径40センチくらいの誕生日ケーキならぬ誕生日どら焼きを食べました畑です!

視覚的にも楽しいし、普通に食べても美味しいどら焼きでした(笑)

 

 

さて、先日とうとうiPhoneXが発売されましたね!

私はまだiPhone7から機種変更できないので、ニュースでチラ見しただけなのですが、どんな機能とかなのかな~とちょっと気になったので調べてみました!

 

 

すると、どうやらホームボタンがなくなって全画面タッチパネルになるそうですね!

今までよりより液晶画面が広がって、より綺麗に大きく映像や画像がみられるようになるんですね~。

 

あとは、本体全部がガラス張りになって置くだけで充電出来たり、Wi-Fiの電波で充電出来たり?!

 

 

色々と最新の機能を備えているようですね!!

充電がワイヤレスでできたらと思うと本当に便利です!

 

でも!!!

みなさん気を付けて下さい!

スマホの見過ぎは頚椎の逆カーブを強制してしまいます!!

 

 

 

 

ちなみに正常なカーブはコチラ

 

 

 

全然違いますね!!

 

 

皆さんハイテク機器にご用心ですよ!!