こんにちは!

最近リラックマゆたぽんを買って毎日一緒のお布団で寝ています(笑)

温かいと何となく安心感がありますね(*^^*)

 

さて、ブログをご覧の皆さんは癒楽の公式インスタグラムとTwitterのアカウントはご存知でしょうか?!

SNS最盛期のこのご時世、ブログよりも短い文章で気軽に投稿できるのでほぼ毎日更新しています!ウインク

 

予約がいっぱいだとmなかなかブログみたいな長文は書けないんですえーん

 

 

アカウントはコチラ!↓

 

インスタ:yuuraku4883

 

Twitter:@yuuraku_hamaibc

 

両方ともぜひフォローしてください!

 

インスタやTwitterは写真がメインなので、例えばこんな写真や・・・

 

 

 

こんな写真も!

 

 

 

 

iPadで更新しているので、時々落書きしてアップしたり(笑)

より癒楽を身近に感じていただけたら嬉しいです爆  笑