こんにちは!

スタッフの佐々木です。

皆さんパソコンやスマホなど画面を見ることが多いですよね?

そんな皆さんの「眼」疲れていませんか?実は頭痛や・肩こり眼からもくるんです!!!

眼が疲れていると夜眠りにくかったり、朝スッキリ起きれないなんてことありますよね。

そこで眼を休ませてあげるのに最適なのが「ホットタオル」なんです。

 

★作り方★

厚めのフェイスタオルを濡らしレンジで20~30秒程温めます。

それを目の上にタオルが冷えるまで乗せてあげてください。

少し目が回復するかと思います。

★ここでポイント★

①なぜタオルかというと目を温める際に重さが欲しいからです!

②実は冷える瞬間に目が回復するといわれるのでしっかり冷えるまで乗せていてください!

上記ができるのが市販で売っている物でなく「ホットタオル」のなせる技なのです(笑)

 

しかしあくまでも対症療法なので完全に良くなるというわけではありません。

頭痛や眼精疲労がなかなか取れないという方には「頭蓋骨セラピー」をお勧めいたします!

気になる方は是非一度お試し下さい!

頭がスッキリし睡眠もとりやすくなりますよ!気になる症状がある際はスタッフまでお気軽にお聞きくださいね。

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

お電話でのご予約はコチラ↓
☎番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!

場所↓
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進と恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
※専用の駐車場、駐輪場はございません

営業時間↓
10:00~13:00
15:00~21:30(ラストイン20:30)
お休みは不定休です!

施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!

SNS↓
インスタグラム yuuraku88800
Twitter @yuuraku_hamaibc

スタッフが日常の写真などをアップしています!