こんにちは!

本日は癒楽物販の中でも一押し’おうち酵素’のお話を(^^♪

 

整体をした日に特にして頂きたい事、

それは・・・

身体から老廃物を出すこと!!

 

整体で身体の巡りもよくなり、溜まっていた老廃物が流れ出します。

しかし

汗をかいたり尿として出せないと、結局老廃物は体の外に出ることが出来ず

身体の中にまた吸収されてしまいます。

 

癒楽では施術後は

❜水分をとること❜

❜お風呂に入って汗を出すこと❜

をおススメしています。

実は、運動の汗とお風呂での汗は別物です!

この話はまた書きますね!!

 

おうち酵素は、お風呂に入れて頂くと

お湯の中に酵素が出てきて、身体をポカポカにしてくれます!

汗をかくお手伝いをしてくれるんです(^^♪

また酵素には、デトックスや冷え性改善、美肌効果なんかも期待できますよ!

店頭に置いてあるので、お店に来た際はご覧になってくださいね。

気になることはスタッフまで!

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お電話でのご予約はコチラ↓
☎番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!
場所↓
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進と恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
※専用の駐車場、駐輪場はございません
営業時間↓
10:00~13:00
15:00~21:30(ラストイン20:30)
お休みは不定休です!
施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!
SNS↓
インスタグラム yuuraku88800
Twitter @yuuraku_hamaibc
スタッフが日常の写真などをアップしています!