こんにちは!

どこもかしこもGW感が出てまいりましたね!

お休みだという人もお仕事だという人もそれぞれいるかと思います!

癒楽はそんな中休まず営業しております!

お仕事の疲れや休日での疲れを癒しに来ませんか?

慢性的なお身体の悩み等お気軽にお問い合わせください!

肩・首こりの方はもちろんのこと腰の痛みや頭痛等でもスタッフにお伝えください。

1人1人のお身体によって原因が異なっている場合がありますので、事前のカウンセリングやお身体を診ながら施術をさせて頂きます。

では皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

———————————————————————————–

お電話でのご予約はコチラ↓
☎番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!

場所↓
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進と恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
※専用の駐車場、駐輪場はございません

営業時間↓
10:00~13:00
15:00~21:30(ラストイン20:30)
お休みは不定休です!

施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!

SNS↓
インスタグラム yuuraku88800
Twitter @yuuraku_hamaibc

スタッフが日常の写真などをアップしています!