こんにちは!

みなさんは自分の【眼】

気にしたことはありますか??

 

実はとーーーーーーっても身体と関係してるんですよ。

当院では3か月に一度、視覚行動研究所の野澤先生をお呼びして

眼の検査会を行っております。

 

視力の良い悪いではなく

どんな眼の動きをしているのか

を診ていただきます。

そうすると、、、

びっくりするくらい様々なことがわかっちゃうんです!

あなたの身体の不調、原因は眼かもしれません。

見える世界が変わりますよ。

 

癒楽では次回の眼の検査会のご予約を只今受付中です。

次回開催は7月1日です。

気になる方は是非一度診てもらうことをおすすめ致します。

ご予約、お問い合わせは癒楽まで^^

 

ちなみに、私自身も普段眼鏡で生活するので

この眼鏡が実際に自分に合っているかどうか診ていただきました。

すると、、、

 

 

まるで今までのわたしを昔から知っているかのように全てお見通しな先生。。。笑

 

予想していた範囲を軽く越していく先生から出るお言葉の連続。。。

眼の動きでこんなにもわかっちゃうのかとアンビリーバボーでした。

「人生まだまだこれからだ」「壁の向こうに筑波山」など名言をいただいたのですが

その時は「?」と思っても、あとから「こういうことか!!!」と気づくんです。

まだまだ修行中な眼ではありますが、「診てもらって良かった」と強く思います。

 

当院のスタッフ全員、野澤先生眼鏡を愛用中です♪♪♪

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お電話でのご予約はコチラ↓
☎番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!

場所↓
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進むと恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
※専用の駐車場、駐輪場はございません

営業時間↓
10:00~13:00
15:00~21:30(ラストイン20:30)
お休みは不定休です!
施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!

SNS↓
インスタグラム yuuraku88800
Twitter @yuuraku_hamaibc
スタッフが日常の写真などをアップしています!