こんにちは!

GWがそろそろ終わりを告げようとしています。

外ではまるで真夏のように暑いときもあれば、風が涼しく一瞬肌寒く感じられるときもありますね。

会社では冷房を付けてるところもあるそうですがっ。

そこでご注意なのが「冷え」です。

冷えは3つ重なるとなかなか抜けにくいものなんです。例えば

冷房の効いた部屋で 冷たい飲み物と 冷たいお料理(冷麺やサラダ等)

この3点セットがついてくるともれなく「冷え」がついきて、ホットドリンク等を飲まれてもなかなか冷えがとれにくいものなのです。これからの季節、そういった環境が増えていきます。冷えからくる腹痛、肩コリ、腸の疲れ等も起こりますので、そうなる前に対策をしましょう^^

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お電話でのご予約はコチラ↓
☎番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!
場所↓
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進と恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
※専用の駐車場、駐輪場はございません
営業時間↓
10:00~13:00
15:00~21:30(ラストイン20:30)
お休みは不定休です!
施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!
SNS↓
インスタグラム yuuraku88800
Twitter @yuuraku_hamaibc
スタッフが日常の写真などをアップしています!