こんにちは!

今日は寒すぎず暑すぎずなお天気のように感じます。

今日は金曜日。華金というのを私佐々木は去年初めて知りました(笑)

さてさて今までも癒楽での物販をご紹介しておりましたが、、、。

本日はその中の一つでもある「ひもトレ」をご紹介いたします!(スタッフも愛用中)

「ひもトレ」は一昨年雑誌にも取り上げられました。

ひも一本で身体のバランスを整えてくれる優れものなのです!

皆様1人1人に身体の使い方のクセってあると思います。そのクセをひもトレを使って身体の体感を変えることが可能です(^-^)

身体のバランスが気になる・パソコン作業が多くて肩こり・巻肩になってしまう・スポーツの最中に腰が辛い。

なんて方是非試してみて下さい!また詳しく知りたいという方はスタッフまでお気軽にお声かけください!

 

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お電話でのご予約はコチラ
番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!
場所
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進と恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
専用の駐車場、駐輪場はございません
営業時間
10
001300
15
002130(ラストイン2030
お休みは不定休です!
施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!
SNS

インスタグラム yuuraku88800
Twitter
 @yuuraku_hamaibc
スタッフが日常の写真などをアップしています!