こんにちは!あっという間に12月ですね。

クーリスマスが今年もや~てくる~♪ってやつですね。

サンタさんどこにいるかなー(遠目)笑

 

はいッ

クリスマスなんていらないくらい毎日を楽しむそれが癒楽!

っということで(笑)

遂にお店を飛び出して先月17日に開催しました癒楽企画イベント☆

 

ご来場いただいたみなさん、

応援いただいたみなさん、

TANEBIさん、

JASMAC  AOYAMAさん、

関係者すべてのみなさま、

本当にありがとうございました♡

 

TANEBIのお2人とのLIVE模様を

会場のJASMAC AOYAMAさんがブログの記事にしてくださいました^^

こちらご覧ください☆ 嬉しーーーいっ♡

 

当日、会場には笑顔がたくさん溢れました。嬉涙

もう「元気の芽」がたっくさーん!!!!

楽しんで癒すと書いて 「癒楽」

まさにその名の通りの時間でした。涙涙涙

 

これからもスタッフ一同、

みなさまの元気の芽がぐんぐん育っていくことを願っております!

 

元気の芽ポーズでパシャリ^^

P.S.

TANEBI兄さんの今年の集大成LIVE!要CHECKですよー!!!

もちろん我々も癒楽御一行様で行きます!(笑)