こんにちは。

2月がスタートしましたね~

恵比寿はいいお天気です。

今月も癒楽は元気に営業してまいりますよ^^

突然ですが、「好き」ってなんだろう とよく考えます。(笑)

全く関係のない、しょーもないちっさい失望からめぐりめぐって

「っていうか好きってなんやねん」と。ww(人間、そういう時もあるよね)

ずっと「好き」「大好き」と、なーーんの疑いなく思っていたことややっていたことを

一度あらためて冷静になって考えてみると

案外、漠然と捉えていた「好き」だった…なーんてことに気づくんですよね。

なんで「好き」なのか根本を探る。

今の自分に必要な部分を選別、選択していく。

これからの生き方を考えていく上で、今、私はこんなことをあーだこーだと

一喜一憂して考えてるエブリデイです(笑)

某J事務所の大物アーティストの活動休止のニュースをみても思いましたが

自分の人生は自分の歩みたいように歩めばいいと思うのです。

さぁ、自分はどう歩もうかな。

 

あなたは、どんな人生を自分で歩みますか^^?

****************************************
お電話でのご予約はコチラ↓
番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!
場所↓
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進むと恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
※専用の駐車場、駐輪場はございません
営業時間↓
11:00~21:30(ラストイン20:30)
お休みは不定休です!
施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!
SNS↓
インスタグラム yuuraku88800
Twitter @yuuraku_hamaibc
スタッフが日常の写真などをアップしています!